【ANA面接対策】内定者さん達とスペシャルレッスン

ANA合格生達と座談会&模擬面接対策





http://www.kobeairlineutm.com




ANA対策祭り!

内定者さん達と

スペシャルレッスン


未来のCAさん、

こんにちは!


今日は先日の現役JAL生徒さんの講座に引き続き

ANA内定者された

新卒と社会人の生徒さん達との

スペシャルレッスンを

ANA満載のお祭りのような

開催させて頂きました☺️






合格へ向けて対策法や

面接の際に心がけた事や取り組んだ事

企業研究の具体的な方法

など沢山の質問タイム



実際の模擬面接練習や

(合格生徒さん曰わく

スクールでの模擬レッスンは

実際の面接より緊張したそうです😅)

自らも面接官に初挑戦したりと

合格に必要な力を

蓄えて頂く時間となっています。



普段はマンツーマンで指導させていただいて

おりますが、私のスクールでは

こうして合格生徒さん達が来て下さり

後輩達を応援してくださるだけではなく

自然に講師としてもどんどん力をつけて

いってらっしゃいます☺️



控えめな可愛らしい

女の子達が

集まるスクールですので

合格された生徒さん達も

CA就活生達の気持ちに寄り添い

その長所を引き出す

アドバイスをされる所が

関心しております。


みなさんありがとうございます💝



来週、2月14日はJAL面接対策

バレンタインスペシャルデーで

現役JALの生徒さんが

来て下さいます。

早くも満席となりました🥰



3月は再びANA内定者さんが

来てくださる

スペシャルレッスンを開催させて頂きます。

生徒さん達も今から楽しみにされています。



これからCA就活が始まりますね。

社会人のあなたも今年はたくさんの

チャンスがあります。

25卒や26卒のあなたも

今からでも充分間に合いますので

目標へ向かって頑張って下さい!




1人でどうしても無理な方は

ぜひ私に会いに来て下さいね!



あなただくねゆ合格に必要な

アクションプランと

行動が

見つかりますよ☺️


明日も素敵な1日を✈️✨