· 

最新ピーチ航空企業研究 過去問つき

ピーチ航空が求める人って?









最新ピーチ過去問搭載✨
世界一優しい企業研究UPしました

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ご訪問ありがとうございます🥰
CA合格へと繋げる内容を
TOEIC 一般教養 SPIを中心に
インスタ@kobeairline
ストーリー毎日投稿
しています。


CA就活生フォロワーさん限定
エアライン受験合格完全攻略📕

1. CA就活動画審査対策
2.最新過去既出質問50選
3. CA就活合格ロードマップ
 チェックリスト30選

ご希望の方は
プレゼントとDMお届け下さい☺️

3大プレゼント中🎁

一緒に合格目指しましょう😌♥️

@kobeairline

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
CA就活に向かうみなさん
こんにちは🍑

AIR DOの募集開始されましたね🐻‍❄️♥️

今日はただ今絶賛
CA募集中!


ピーチ航空企業研究です📕


今回は社会人の方と
24卒の方へ向けた募集ですね。

今回の設問は

なぜPeachの客室乗務員になりたいのですか?
(400字以内)

です。

25卒の方も、来年の本採用へ向けて
今から一度作成してみましょう。


私の元へ通ってくださっている
生徒さん達は
ANA JAL用に準備したESで見つかった
自分のどの引き出し(強み)を
使うか考えながら
作成してください☺️


リールの最後には
最新過去問もお届けしています。

@kobeairlineへ
ご訪問ください☺️

今週も目標へ向かって
前向きに笑顔で進もう
毎日のあなたの努力は
必ず花が咲く☺️♥️


CAを目指すみなさんを
応援しています。

一緒に学びたいな。と思ったあなた

2024年は私と一緒に
走りつづけてCA合格掴みましょう。
待ってるよ♥️☺️


#エアラインスクール神戸三宮
#ca就活
#就活
#25卒
#26卒
#エアライン面接対策
#コーチングスクール神戸三宮
#ピーチ航空面接対策
#caになりたい
#エアライン就活

 🐰25卒対象 CA内定合格対策講座 募集開始♥️
  定員5名 (オンライン・スクール対面)📕✈️✨

大好評
全国・海外からもご受講いただいている
\新卒の方向けの短期集中CA内定合格講座です/

💌CA内定に繋がるあなただけの強みを
 一緒に発見し明確化
💌
  あなただけの自己紹介・自己PR・志望動機を
  一緒に作成
💌応募先エアラインのエントリーシートは
  全て添削 12時間以内に返信
  
💌個別面接対策

💌LINEであなたの就活での質問を無制限で
  回答合格までサポート
  
💌CA受験に必要な内容が揃ったテキスト📕
  プレゼント
  
💌あなたの美しさが他受験生よりも
  最高に際立つ似合うヘアメイク法見つけ出し
  伝授します。
  
♥️

ぜひ私も一緒に受講したい!
と思ってくださった方は
お気軽にメッセージお届け下さい☺️
待ってまーす🐰♥️

一緒に合格しましょう!☺️